Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も残りわずか

皆様この年末この時間
いかがお過ごしでしょうか
きくのりはきくのり実家にももちゃんと帰省し
グダグダゴロゴロと過ごしています
昨日午後にはももコココンビは美容室に行きました
今年一年の垢を落として
綺麗さっぱりとしてきましたo(〃^▽^〃)o


皆様にとって来年もいい一年で有りますように
きくのりはじめももコココンビも祈っております。

来年も仲良くしていただけますように
宜しくお願い申し上げます(^_-)



グリムス 植林☆

ケ・セラ・セラ・・・

| Que será, seráMy Life | 20:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット税ができるかも?

「無責任な飼い主減らせ、自民議連が「ペット税」導入論」


読売新聞

≫ Read More

| 雑記 | 21:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコ行ってきました♪ No.1

グリムス 植樹・植林☆

手荒れにとっても悩んでいるきくのりですが

昨日12月24日 入間市にあるコストコに行ってきました


コストコ?と思われる方は↓参照

コストコ ホームページ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

≫ Read More

| コストコ | 21:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手荒れが痛い。゜(゜´Д`゜)゜。

グリムス 植林・植樹☆

お久しぶりです ('-'*)オヒサ♪/

世間ではクリスマスイベントで大盛り上がりの中

私はひどく痛みと戦っております ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン

手荒れがひどく今やアカギレ状態 ( ̄_ ̄||) どよ~ん

≫ Read More

| 雑記 | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しく食事ネタ エヘヘ...σ(*´∀`照)

☆グリムス 植樹・植林☆


本日の夕食で こんな桜海老おこわ作ってみました

完成品!

桜海老おこわ



(o'∀')ノシ いらっしゃいませぇ♪

≫ Read More

| 本日のきくのり亭!? | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリムスにリス

グリムス



中々更新が出来なくってァハハハッ(´∀`;≡;´Д`)...。oо○(笑っとくか)

キーワードを入れても当たらず・・・щ(゜ロ゜щ)Oh My God!!!!

昨夜ブログを見たら何と!( ´゚Д゚`)ンマッ!!

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

リスちゃんが登場してるじゃありませんか!!

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

早く大人の木になるように頑張って更新しなくちゃ (ノ≧∀)ノファイト-!!!


グリムス 植林・植樹

| 雑記 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココの里帰り~Kiccoさん宅へ~

グリムス 地球温暖化!中々キーワードに引っかからない・・・


ココちゃんのOpeから早くも1ヶ月が経とうとしています
経過は順調そのもの!!
まだまだ、縫合糸が生々しいけど、先日の火曜日(11/25)
ココちゃんの預かりママだったKiccoさんのお宅へ
お里帰りをしました゚+。:.゚タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ゚.:。+゚

この日は事前にKiccoさんと打ち合わせをして
Kiccoパパさんの帰宅時間に合わせて
夜分遅くでしたが訪問させて頂きました

≫ Read More

| もも&ココ&ビオラ | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

