Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココ入院の経緯 No2

全体の身体の大きさからは想像もつかないくらいの
立派な犬歯!



≫ Read More


| もも&ココ&ビオラ | 09:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココ入院の経緯 No1

9月下旬から風邪のような症状が続き青っ鼻が出続けていました。
掛かりつけ医でも「風邪のようですね」と言われ
1ヶ月近く抗生剤等の服薬で様子を見ていましたが一向に良くなりませんでしたが
先住犬(もも)の掛かりつけ医に変えたところ
「歯周病の悪化による根尖性歯周病」との診断を受けました。

Drからは入院して左側犬歯の抜歯しかない!と断言されましたぁ・・・
金額的にも人間のOpeと同じくらい掛かる・・・
正直、悩みましたが自分の娘犬なら!
Opeに望みました。 と言っても生死に関わるOpeではないんですが・・・


続きは近日中に更新します!!


グリムス 地球温暖化!

| もも&ココ&ビオラ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココの誕生日(=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
今日はココちゃんの誕生日です!
ココちゃん7歳のお誕生日です
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ココちゃん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


本日のココちゃん
ココ081117

術後経過も順調!
青っぱな鼻水も出なくお鼻スッキリ゚+.(・∀・).+゚.。oO(スッキリ)


(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)Coco♪

≫ Read More

| もも&ココ&ビオラ | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココの退院

先週金曜日にOpeしたココちゃん
8日(土)夕方無事に退院しました
ドモドモ♪o((´∀・`o≡m´-∀`))mペコリン♪

ご心配して頂いた皆々様
ココに代わって御礼申し上げます


Opeに至った経緯や術後の様子等に関しては
数日中に更新予定ですので
今しばらくお待ち下さいませ・・・

ペコリン((o(_ _*(・ω・*)(*・ω・)*_ _)o))ペコリン

| もも&ココ&ビオラ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にやら・・・11月

ボヤボヤしている間に 早くも11月になってしまいました

石蕗


ココちゃん・・・
11月7日(金)入院して手術する事になりました


石蕗


詳しいことは後日・・・更新予定です
ケ・セラ・セラ・・・

| Que será, seráMy Life | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

