Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます♪

暑中お見舞い申し上げ('∀`)ノマ―ス
関東地方の梅雨明けが先週末ありましたね~
梅雨明け宣言がある数日前より蒸し暑い日が続いていましたが
皆様は溶けてませんか!?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

夏が大嫌いな冬命ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪な私は、すでに半分以上溶け始めていますコマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

百日紅

百日紅の花真っ盛り

≫ Read More


| Que será, seráMy Life | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココもサマーカットで帰宅♪

ただいま~

行って来ましたよ~ 美容院へ (*´∀`)
可愛くなった“ココ”を見て
笑って(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん下さいな






≫ Read More

| もも&ココ&ビオラ | 20:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度は“ココ”が・・・・・

先日の日曜日、“もも”が夏サマーカットになった姿を
ココママが見て
ヵヮィィ(´'∀'`b)b≡d(d´'∀'`)ヵヮィィの連発。。。

スッキリした“もも”を見て“ココもやってもらおうかなぁ~”
って事で、早速本日予約を入れる為にリンリ~ン

何と、19日の土曜日まで予約でいっぱい( ´゚Д゚`)ンマッ!!
別の美容院へリンリ~ン

今度は・・・22日まで予約がいっぱいΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ! 


どうする?きくのり!!
o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ


もう一ヶ所心当たりが☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

リンリ~ン !リンリ~ン! リンリ~ン! リンリ~ン!
「明日のお昼ころなら大丈夫ですよ~
  ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★
との事で、明日のお昼に“ココ”も美容院へd(・∀-d)イッテキマ-ス!!

明日の夕方以降の更新をお楽しみに~ v(o´∀`o)v

| もも&ココ&ビオラ | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマーカットで帰宅♪

ただいま~

行って来ましたよ~ 美容院へ (*´∀`)
可愛くなった“もも”を見て、笑って( ̄∀ ̄)ニヤ下さいな





≫ Read More

| もも&ココ&ビオラ | 19:15 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

暑いι(´Д`υ)アツィー

東京は今日も晴れ
晴れの日は好きだけど・・・

暑いです (;´д`)ゞ アチィー!!
暑すぎます (υ´Д`)アツー
暑いの嫌い c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ



午前10時40分過ぎ・・・家の中ですでに気温30℃を超えてきました
この暑さで、エアコンを付けようか迷っています
扇風機を背中に背負って・・・キーボードに向かっていますが


アツ━━━━⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ━━━━イ
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


上昇中



微弱ながら・・・地球温暖化防止のためもう少しこの暑さに耐えます。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
しかしながら・・暑いのが嫌いなあたしなのに・・・
東京23区の中で一番暑い区に
住んでいるあたしって・・・il||li_| ̄|●il||li いったい・・・


グリムスって知ってる!?
キーワードを入れてみたよ!





≫ Read More

| もも&ココ&ビオラ | 12:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

「得意料理」と言えるかな!?

先日“餃子”を作りました 餃子


なんてこと無いただの餃子なんですが・・・
家族の中ではそうとう人気No.1メニューなんです

本当は餃子の皮から手作りの方が良いんでしょうが
そこまでは まだまだ未熟で

「次回は皮から全て作ってみる~
と毎回気合を入れているんですが・・

今回も既製品の「大判餃子の皮」を使ってしまいましたが
おいしそうに出来上がりました



≫ Read More

| 本日のきくのり亭!? | 16:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おそろいの浴衣

2年前の夏
隅田川の花火大会に行って来ました。
その時新調した浴衣は“撫松庵”の浴衣
当時のテーマは
《麒麟》 『ゆかた姿が素敵な女性のとなりにジーンズ姿の男性???どうせなら二人でゆかた姿になって街歩き、なんていうのもひと味違った“涼を感じる”過ごし方ですね』"
って事で、男女おそろいの《麒麟》がテーマな浴衣を新調しちゃいました





≫ Read More

| 雑記 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

捨て犬の十戒


先日、お友達から「捨て犬の十戒」と言うのがあるのを知っているか?と聞かれた。
「犬の十戒」「虹の橋」は聞いたことがあるが
この「捨て犬の十戒」は初めて聞く言葉だった。

検索してみたらあった。。。
それを紹介しようと思う。

≫ Read More

| もも&ココ&ビオラ | 19:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

