Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワン大集合会第3弾!

ワンワン大集合会記事第3弾!! 泣いても笑ってもこの記事が最後!!ヾ(≧∇≦*)〃
本日のベストショット+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






内緒の話なんだけど・・・ママ?♪楽しんでるよ?


軽快に疾走!(リッキー)





 遊びつかれた“ももコココンビ”帰りの車はお休みタイムZZZzzzz






(も)風が強かったけど楽しかったよ?
(コ)たくさん遊んで楽しかった?




| もも&ココ&ビオラ | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンワン大集合会第2弾!

 ワンワン大集合会記事第2弾!場所はDOG ING多摩川
 オフ会と言えば・・・・恒例の
ワンワン餌付けショー
 こちらもNO編集(^^ゞ ドーンと載せていきますよ?
 
























 オヤツよ?♡・・・と聞こえれば必ず何処からともなく現れる3人組がいる
 その名も・・・
リッキー&モモ&ジェイク










 オヤツのあるところなら 何処へでも行きますよ?位の勢いでした(爆笑)
 ワンワン大集合会記事第3弾へ更に続く・・・



| もも&ココ&ビオラ | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンワン大集合会第1弾!

 一昨日の日曜日、北風強風で“世の中土埃”でしたね?。そんな嵐のような風の中、ももコココンビは
 “ワンワン大集合会”に参加してきました(*^-゜)v  場所はDOG ING多摩川
 総勢20組ほどの人々・・・そして数え切れないほどのワンワン・・・
 もう誰がどのワンとペアで、どの子がどこの子なのか訳解らんわっヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
 余りにも大集合会なので個別ネームは省略させてくださ?い(^^ゞ
 写真が撮れなかった子もたくさん・・ごめんね?。同じ子がいろんなところに出没しちゃってま?す
 それではブレブレ写真いっぱいですが、ど?んといちゃいま?す(σ・∀・)σ!! 今回はNO編集です!

































 ワンワン大集合会記事第2弾に続く・・・



| もも&ココ&ビオラ | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

