Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルシンハンバーグアレンジ♬

今日はご主人様の帰りが遅い!!と言う事で、こんな時間の投稿で?す(*^-゜)v




うちのご主人様は、昔懐かしい『マルシンハンバーグ』が好きらしい
私はあまり食べた事がなかったが、最近我が家の冷蔵庫に常備されている。。

そんな常備食材を使って、玉子焼きを作ってみた。。


≫ Read More

▲ Close


| 本日のきくのり亭!? | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄料理?かな!?

先日、いつもお買い物に行く近所のスーパーで沖縄&宮崎フェアーを開催していた
そこで、珍しい野菜『青パパイヤ』を発見!! 即購入(*^▽^)ノ彡



これが『青パパイヤ』私の手と同じくらいの大きさ




≫ Read More

▲ Close

| 本日のきくのり亭!? | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももポスター♡

昨日は一日中雨・雨・雨・・・                        お散歩にも行けず・・・                                   TVもたいして面白いのもやってない・・ 
なので、いろんなソフトを使って                                “もも”のポスターを作ってみました  
今までアップした画像他を編集して....                                どんな感じでしょうか??









全て無料ソフトでこんなに出来るとは                
自分でもびっくり!
                私の中ではかなり傑作ですが                                  皆さんはどう見ますか??



 良かったら傑作凸?(^o^)ポチOrコメントお願いしま?す♡ 

| もも&ココ&ビオラ | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事会に行ってきたよ?

20年来のお友達と久しぶりに会いました♡
そのお友達がこの度めでたく妊婦さんになったということで、近くのホテルに食事会へ行ってきました




ここに行って来ました

季節のテーマは“春”
おいしさ花咲く、春のバイキング
心はずむ春のおいしくヘルシーなバイキング!





こんなイメージでしたこんなに取ってしまった   でも、これで2人分です


舞茸の和風パスタ&桜と筍ご飯   このご飯美味しかった?鶏もも肉のローストイタリアントマト焼き&カレイとほうれん草の軽いグラタン


ここで不思議に思ったのが“軽いグラタン”ってなに?                                          “重いグラタン”って言うのはなかったけど                           クリームが結構モッタリ系でした。                               でも“軽いグラタン”なんですって!




サラダバーから全種類        持って来ちゃいました^^最後はやっぱりデザートでしょ♡


プチケーキと葡萄のゼリー  そしてこのプチシュークリーム   美味しかった?自分でトッピングを選べる     ミニミニクレープ



今回もいい気分転換になったわよ?♡   

| 逃避行 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイトミュージアム

今日は水曜日
映画館は“レディースデー”

通常は1,800円だが、女性は1,000円で映画を観る事が出来る日


だから、行ってきました映画館!!









感想は・・・笑える!
大声で笑うって言うほどではないが“プッ”
とか“フフ”
という程度笑える

ハズレ映画ではなかったよ?!面白かったしね?!


最初のほうは、「意外とつまらない?」って思える感じだったけど、中盤から見ごたえ充分!

最後のほうでは、結構感動するシーンなんかもあったり、ドキドキしたシーンもあったけど
楽しかったよ?


もう一つ観たい映画があるので、それは次回のお楽しみにとっておきました 





♬とっても気分転換になったよ?♬

ナイトミュージアム

| 逃避行 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つめているものは?

春の日差しを全身に浴び
お気に入りの場所






何を見つめ
何を感じ
何を想って
何をしようとしているのか


見つめる先にあるものは
手の届くものなのか
それとも.....



簡単には届かない代物か  
        

| もも&ココ&ビオラ | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

