Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポアロの幸せ報告!!

(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

今日は久しぶりな“僕”からの報告だよ

“僕”が誰だか解るかなぁ!?

“僕”コトポアロ (元ぴぇ)からのお知らせと言うか近況報告だよ

≫ Read More


| ポアロ(ぴぇ) | 06:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポアロの新居

(^0^)ノ ど~も~
グリムスキーワード 砂漠化
今日はポアロ(ぴぇ)のトライアルお届けを皆さまへお知らせします♪

3月14日にお見合いをしてから約2週間

もも&ココは東京の「きくのり家」へお泊りに来ていました

ポアロ(ぴぇ)はI様のお宅で長男一人っ子生活が始まります

常に先住犬が一緒な我が家では、一人っ子になった時に

どういう行動に出るか・どういう状態になるのか

など、未知数だったので「お試し一人っ子」を経験していました

約2週間…何の変化も無く、いつものポアロ(ぴぇ)でしたわぁ(〃 ̄ー ̄〃)アハ

○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o

さて、トライアル当日Kiccoさんがお迎えに来てくれました

早速、車に乗ってドライブ・ドライブ!!ポアロ(ぴぇ)も心なしか嬉しそうです

1時間半ほどでI様のお宅へ到着

近隣の環境・ポアロ(ぴぇ)の新居を見て私達3人は

おぉ!(* '∀'人) なんと良い環境!!

とはしゃいでしまいました!

更には家の中に入って更にビックリ(゚Д゚)ンマッ!!

なんて広いの~!素敵~!の連発でした

I様その節はうるさくってすみませんでしたm(__)m

そんなポアロ(ぴぇ)の新居をドーンとお見せします!!

≫ Read More

| ポアロ(ぴぇ) | 23:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happiness of the white day

(σ・Д・)σやぁ!

今日は僕の『お見合い』について語るよ!

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*


僕はね、2回のお試し生活って言うのを経験したんだ!

2回とも僕は頑張ったんだけど、お互いに意見が合わなかったりで

僕は出戻ってきちゃったんだ...((っωu。)タダイマ

そんな僕にも再び『お見合い』の話が舞い込んできたんだよ


グリムスキーワード 食物連鎖 gremz

≫ Read More

| ポアロ(ぴぇ) | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴぇ皇子から吉報!!

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



今日は僕「ぴぇ」からの

久しぶりな報告ダァ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━!!Yo!



今日はとっても気分が良いから

僕には合わないかも知れないけど“ピンク”

気分だぜぃ(`・д・´)キリッ


そんな僕からみんなへ吉報があるんだ~



グリムス 砂漠化


なに?



≫ Read More

| ポアロ(ぴぇ) | 21:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高イビキ!!

僕はぴぇだよ!

今日は久々の僕からの報告だす!


グリムス 食物連鎖 gremz

 先日きくのりが遊びに来て

日帰り予定が急遽お泊りして行ったんだよ!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

この日は、夕方からお客さんが来て、僕は初めて逢う人だから

ワンワンワン!!!アゥアゥワンワン

って番犬になったんだよ!!

久しぶりにワンワン吠えたからすっごく疲れちゃってWwwww

早寝したんだぁ~

そしたらきくのりが夜中に僕に向かって

うるさいぞ~ぴぇ( ゚Д゚)㌦ァ!!

って急に怒り出したんだよ!!僕何かしたのかなぁ???

≫ Read More

| ポアロ(ぴぇ) | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴぇ報告♪No2

(o'Д'b)b☆゚。+。こんにちは。+。゚☆d(d'Д'o)


再び僕からの報告だよ!

僕はね、ちゃー兄ちゃんと一緒の食卓でご飯食べてるんだよ!

それにね、リビングにあるソファー・・この肘掛の所が僕の転寝枕なんだ!

お天気が良い日はサンルームにある椅子でも寝てるんだよ!

それにね・・・

≫ Read More

| ポアロ(ぴぇ) | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴぇ報告♪No1

('-'*)オヒサ♪

今月の上旬に僕は湘南BOYとして新しい

生活を始めているんだよ!

そんな僕の幸せお写真を少し・・・見せてあげるね

その前に・・・

お姉ちゃんやお兄ちゃん、ママは僕の事気になって触りたい病

なる時があるんだよ!僕はクールな所があるからあんまり触って欲しくない時もあるんだ

そんな時は少しガウガウッって怒っちゃう事もあるんだけど

そんな僕よりもっと怖いのがママなんだよね~

僕の中ではボスママと秘かに呼んでるんだよ!

そんなボスママからみんなにお手紙だよ!

≫ Read More

| ポアロ(ぴぇ) | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ湘南へ!

('-'*)♪ども・・


すっかりご無沙汰していますが今日の更新はきくのりです

きくのりがブログの更新をサボっている間にぴぇが更新をしていたようで(^^ゞ

去年の年末にぴぇはお見合いをし、ぜひ家族に迎えたい!と言って頂き

新年を我が家で過ごし、あっという間にトライアル当日になってしまいました

いつものように朝を迎え、最後のみんなでのお散歩へ・・

いつもより少し長めにね!

帰宅後いつものようにももちゃんとの朝からプロレス

負けるのはいつもぴぇ・・

いつものフードにご支援で頂いたマンマリゾフードを混ぜこぜ・・

もも&ココもおすそわけ頂きました!

≫ Read More

| ポアロ(ぴぇ) | 09:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トライアルも美味いのか!?

(^-^*)/コンチャ!

すっかり更新が遅くなっちゃったけど僕はぴぇだよ!

去年の年末にお見合いをした僕だけど

お見合いに来てくれた人達が僕の事とっても気に入ってくれてさぁ~(*^^)v

僕の事家族にしたいって言ってくれたんだ(v^ー°) ヤッタネ!

年が明けて2010年1月8日僕は新しい生活をスタートさせるんだ!

新しい生活の場所は神奈川県茅ケ崎市で湘南BOYになるんだぞ~

きくのり!よんよん!ももちゃん!ココちゃん!

もう少しの間、僕と一緒に遊んでね o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

| ポアロ(ぴぇ) | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お見合いって美味しいのか!?

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

ぴぇだよ!今日はね僕が再び更新だよ!

もう、年が変わったから去年の話なんだけど・・・

僕ねぇ・・・みんなに重大発表があるんだ!

それはね・・・


その前に・・・

読者のみんな~今年もきくのり更新のQue sera, sera My Life.を宜しくね~

≫ Read More

| ポアロ(ぴぇ) | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

