Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ報告♪第2弾

幸せ報告

我が家の初預かり卒業犬サフランの幸せ報告第2弾です

先日ちょっとしたお知らせでO様へメールを送りました所

本日その返信を頂き

サフランの可愛いお写真 も一緒に送って頂きました!!


グリムス 食物連鎖 gremz

≫ Read More


| 桜(サフラン) | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業犬の幸せ報告♪

a(*^。^*)hello////


今日は我が家の初預かり卒業犬サフランの幸せ報告です!

昨年10月17日からさいたま市のO様宅の次女犬として

新たなる第一歩を踏み出したサフラン

可愛いお写真が届きました~

カーボンオフセット グリムス

≫ Read More

| 桜(サフラン) | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せ報告

(@^-^@)っこんちゃ♪

今日はうれしいお知らせです

10月17日(土)からさいたま市のO様宅へトライアルに出ていた

我が家の初代預かりっ子サフラン

11月3日に正式譲渡のお返事をO様から頂きました!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

≫ Read More

| 桜(サフラン) | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サフラントライアル報告

○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○ 

サフランがさいたま市のO様のお宅へトライアルに出て

早くも1週間が経ちました!

O様宅の家族に暖かく迎えられ元気に過ごしているようです

早速ですがトライアル中のサフランの報告です!

≫ Read More

| 桜(サフラン) | 09:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サフランのトライアル出発

ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

いよいよサフランのトライアルの日がやってきちゃいました

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 


先日の14日にサーちゃんに会ったのが最後

トライアル日に一緒に同行出来ないのがとっても残念

Kiccoさんとココママとでサーちゃんのお届けにさいたま市のO様宅へ向かいました

ココママさんはカメラなど苦手な為Kiccoさんにお写真を依頼しました

素敵なお写真を撮ってくださいました~

迎えてくれたのは、パパさん・ママさん次女ちゃん・花ちゃん

当初予定があったパパさんでしたが訪問したら在宅中で

サーちゃんの事待っていてくれました!

≫ Read More

| 桜(サフラン) | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーちゃんのBath time

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

先日お見合いし素敵な里親様に巡り合えたサーちゃんですが

10/17(土) トライアルに出ます

9月下旬に避妊手術を終え、1週間後の10/8に抜糸

と中々お風呂に入れなかったサーちゃん

若いせいか結構体臭(犬臭)があります

そんな事で本日入浴しました!


≫ Read More

| 桜(サフラン) | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スピード婚!?

イョ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!

昨日アップのまったりお写真はいかがでしたか?

こんなまったり姿を見られるのもあと少し・・・・

って?あれ?なんであと少しなの?という声が所々で聞こえてきていますが

ご存知の方もいると思いますが、先週の土曜日(10/10)に

所沢にある航空公園でサフランはお見合いをしました σ(゚ー^*)

グリムス 食物連鎖

≫ Read More

| 桜(サフラン) | 07:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝のサフラン

ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

今朝はとっても良いお天気ですね~

先日の日曜日から、ココ&サーちゃんは東京のきくのり家にお泊りに来ています

きくのり家のリビングは南向き

夏はとっても暑く外気温30℃でも、リビングは35~37℃まで上がってしまいます

夏はレースのカーテンの他、厚地のカーテンも引いておかないと

家の中にいながら熱射病になりそうです

冬は殆ど暖房いらずなんですがね~

って、そんな話ではなく・・・今朝の3姫のまったり姿を激写 したので

急ぎアップしま~す

グリムス 食物連鎖 

≫ Read More

| 桜(サフラン) | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サフランのドッグランデビュー

(/・ω・)/・ω・)ャホ!

皆さまお元気ですか~


お天気の良い3連休ですね~

きくのり家では先週の金曜日に所沢航空公園のドッグランに遊びに行ってきました~

サーちゃんの初ドッグランデビューでした

今日はその様子をビデで紹介♪

では行ってみましょう~

≫ Read More

| 桜(サフラン) | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーちゃんのアルバム紹介

(☆≧▽≦)/ャッホ~★

先日サフランの修行中に撮った写真を整理し

アルバムを作ってみました

サフランアルバム

うまく出来ているかは不明ですが、スライドショーで見ると余計にうまく見えるかな!?

今まで撮ったサーちゃんの可愛い姿を見てくださいな~



☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

サフラン(サーちゃん)は新しい家族を待っています♪

希望の方はアンケートフォームへお願いします♪


☆サフランからのお願い☆

サフラン以外の保護犬里親を募集しています。

皆さんの暖かい手を差しのべてください

CATNAP小さな命を救うネットワーク

| 桜(サフラン) | 08:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

