Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ごはん待ち

昨日の朝ごはん待ち

朝ごはん待ち


左から
あけび・もも・ココ

ももちゃんが大きいのであけびがより小さく見えますわぁ

こんな後姿見たら私は仕事に行けません

でも、君たちの為に行かねばならぬのですWwww

休みたい…ずっとこんな後姿を見ていたい

| ☆幸せ探し☆ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏輝参加予定!!

10月18日

夏輝も参加予定です!

| ☆幸せ探し☆ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模様替え?準備?

蒸し暑いですね~

曇ってますね~

夏ですがリビングのレイアウト変更をしてます


赤いソファーを窓側に・・・

キッチンカウンターの下にビニールカーペットを敷いて

別の部屋から何やらガシャガシャと組み立て式小道具を持ち出して

我が家の3姫達は興味津々゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク゚。*゚

ガシャガシャ・バタン・ガシャWwwww床が傷つく~と思いながら

サークルが完成しました!模様替え完成!

準備!?

ココ・ビオラは早速確認作業に入ります

臭いは?組み立ては大丈夫?設置場所は落ち着ける?等などチェックが厳しいですわぁ

さて、何の為にサークルを組み立てた




| ☆幸せ探し☆ | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年度ハピポカレンダー販売開始!!



久しぶりの更新です!

毎年恒例のハピポカレンダーが出来上がりました!!


我が家の3姫はもちろんの事

里親様宅へ新しい犬生を歩みに出発した預かりっこ達の

お写真などが掲載されたカレンダーです

ぜひ!ご興味のある方・ない方問わずご購入いただけます!!






mihiraki.jpg

takujyou.jpg

set.jpg


ご注文は下記
チャリティーショップ

「チャリティーショップ」をクリック!!


| ☆幸せ探し☆ | 22:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー写真募集!!

2014年度
ハピポオリジナルカレンダー写真募集


※※応募条件※※

HappyPaws卒業犬
旧CATNAP埼玉卒業犬

お写真はメール添付でお願いします

送り先&お問合せは、ハピポHPトップページ
または、「きくのり」まで写真添付でメールください!

もちろん我が家のビオラ姫も応募予定です!!

| ☆幸せ探し☆ | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親会開催

暖かかったり寒かったりWww

桜の開花も今年は早かったですね~

職場でのお花見予定は4月1日の予定ですが

そこまで花が持つでしょうかねぇ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

とっても急ですが里親会を開催いたします


里親会20130330

日時:2013年3月30日(土曜日) 12:30-15:00

場所:東京都板橋区成増3-20-3
ドッグアイランドベルシアン内
ドッグアイランド


参加犬も決定しました!


里親会

我が家にいたソランも、本預かりさんの所へ戻り

参加します!今回きくのりはお仕事なのでお手伝いには行けませんが

お時間のある方~是非アイに行ってみてくださ~い

ソランのブログ

| ☆幸せ探し☆ | 15:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回卒業犬オフ会のお知らせ

2012年11月3日(土)

第2回HappyPaws卒業犬オフ会開催



卒業犬オフ会のご案内

振るってご参加くださ~い

| ☆幸せ探し☆ | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛大な里親会でした!

暑いです!

昨日無事に里親会が開催され大盛況な会になりました!

保護犬に会いに来て頂いた方々は

暑い中約70~80名となりました

里親会20120825


ビオラさんも参加し、たくさんの方からお声をかけていただきました


里親会20120825


えっと(;´・ω・) こんなに甘えたビオラさん!

お姉ちゃんにずっとマッタリと抱っこされてました



里親会20120825


他にもたくさんの参加ワンコも、それぞれに会いに来てくれた

ご家族の方と触れあっていましたよ~

一匹でも多くのワンに幸せが訪れますように・・・


皆様ありがとうございました! 


次回の里親会はHappy Pawsホームページ上でお知らせいたします



| ☆幸せ探し☆ | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さに負けず里親会参加!

いやぁ~暑いですね~

暦の上ではですが蒸し暑い日が続いていますねぇ~


そんな暑さに負けずと Happy Paws では里親会を開催いたします


里親会2

ビオラさんも参加します!

今回はきくのり家から超近いので助かります!

里親会

暑い最中ですが、皆様お誘いあわせの上是非いらしてください!!

| ☆幸せ探し☆ | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Paws オリジナル扇子

ここ最近蒸し暑い日が続きますね~


そんな暑さに負けずHappy Pawsでは昨年に続き
チャリティーショップではオリジナル扇子販売中!


チャリティー

ご購入はこちらをクリック!

| ☆幸せ探し☆ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

