Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Camera

先日・・・・買っちゃいました 


久しぶりにコストコへ


駐車場に入るなり、「トイレ!!」騒ぎする方がいましてWwww

仕方なく、入り口近くの家電コーナーで待機すること約7~8分

見つけましたよ!安価なデジカメ!!

イチデジは持っていたのですが
(ブログ用の写真はすべて注釈がない限りイチデジ撮影ですわぁ~)

New camera
※携帯写メでカメラを撮ったよ!



普段使いの簡単なカメラが欲しいと思っていたので

待機時間にじっくり、ゆっくり眺めて買っちゃいました!

とっても、安価なのできっと型落ち!?かもしれませんが

「ここぞね!」って時はイチデジ

「普段はね~」って時はコンデジ

うまく使わなくちゃ!(^^)v


今までは、普段使いでもイチデジ・・

結構しっかりしまっているので(レンズのカビ防止 etc‥)

出すのが大変で、シャッターチャンスも逃しっぱなし


これで、シャッターチャンスもバッチリかしらね 

帰宅後、価格コムで調べたっけか…


ネットショップと同じ価格で購入していましたわ~

さっさっ!さっそく子供たちの写真撮影しなくっちゃ

| コストコ | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラックダウニー

久しぶりに

Costco記事です

今まで使っていたウルトラ ダウニー アロエ&ホワイトライラック 

の残りが少ないので購入目的で行ってきました

ところが・・・・在庫なしショックゥ~


入り口の入館チェック時にもらったクーポンに目をやると

“ブラック容器のダウニー”??????

早速売り場特設コーナーへ

キャップを開け香りのチェック!!

あら!いい香りじゃない!って事で早速購入

グリムス 食物連鎖 gremz

≫ Read More

| コストコ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコ戦利品 No。6

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

最近忙しくって更新できませんでしたが

先日の24日にコストコへ行ってきました


グリムス 食物連鎖 gremz

≫ Read More

| コストコ | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコ戦利品 No.5

(・∀・*)ゃぁッ!!コンチャ!

先週の半ば(5月12日~14日まで)にお仕事のお休みで連休が取れたので

実家にお泊りに行ってきました。



グリムス エコマーク gremz

≫ Read More

| コストコ | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコ戦利品 No.4

(^-^*)/コンチャ!

随分前の話ですが・・・4月下旬にコストコへ行ってきました

グリムス エコマーク gremz

≫ Read More

| コストコ | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコ買い物記録 No.3

行って来ましたコストコへ再び!

P&Gスプリングクーポンが29日までとあったので
先週末コストコへ再び行って参りました

今回の購入は女性ならではの日用品をGetしてきました!
商品リストは近日中にアップ予定で~す



グリムス エコアクション!

| コストコ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコでの戦利品 No.2

(o`∀´o)ノ チワ―――ッス!!

ようこそ!

先日の6日金曜日に Catnap で活動中の Kicco さんと
コストコへ再び d(・∀-d)イッテキマスタ

≫ Read More

| コストコ | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコ行ってきました♪ No.1

グリムス 植樹・植林☆

手荒れにとっても悩んでいるきくのりですが

昨日12月24日 入間市にあるコストコに行ってきました


コストコ?と思われる方は↓参照

コストコ ホームページ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

≫ Read More

| コストコ | 21:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

