Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある昼がり

とある昼下がりの光景


仲良くソファで




ビオラの寝相が

かわいいんだが 首が痛くないのか?

その後ろで‥



夏輝も半ヘソ天


夏輝の毛がかなり抜けます

なので、ソファの上には毛がいっぱい❗️



| 逃避行 | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は飲み会(〃'▽'〃)。。。。。追記あり

これから飲み会ですわぁ~(*^^)v


かごの屋 練馬区役所前店


職場メンバー&職場メンバー‥‥

正社員も派遣さんもMIXで合計9名


メニューにないしゃぶしゃぶ食べ&飲み放題をオーダー
(メンバーに常連さんがいたのですよ~)

牛肉・豚肉・野菜・ドリンク全て…食べ飲み放題

最後にフェアーだった『イチゴミニパフェ・イチゴあんみつ』をそれぞれオーダー


お会計は・・・・・・・・・・・・


おひとり様~~~~~~   5,115円

19時~23時までお店に居座ってしまいました~

食べる事!飲む事!しゃべる事!!に忙しくって

写真がありませんわぁ

しかし!しゃぶしゃぶと言えども野菜盛りが何と!生でも食べられる品を

あえて!!軽く火を通す食べ方をするのが

おつです!!!!!

次回はファミリーで行きたいお店でしたよ~(*^^)v(*^^)v(*^^)v

| 逃避行 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国内の観測史上最大地震!!

みなさん大丈夫ですか??




東北、関東で巨大地震=M8.8、死者43人―大津波家屋流す・宮城北部震度7 By:yahoo!

本日、きくのりは休日で自宅待機中でしたが

実家から母親が東京にで移動してきていました!

ちょうど、きくのり家から母親がで自宅へ戻るに出発した直後の地震でした!!!

おそらく、きくのり家から2Kmも離れていなかったと思いますが

なんせ、わたしも余りの地震の大きさにビックリして

母親に連絡を忘れて、ビオラを抱えて玄関から飛び出しましたわぁ~

自分の安全を確保してから

他人の安否を心配せよ!!


わたし…こう見えても みんなには見えないか(^^ゞ

防火管理者やら、介護&看護関係やらの資格保持者…

自己安全確保は最優先です

必ず初めに学びます

『自己の安全なくして他人の安全なし!!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ってな訳で、母親と連絡を取ろうと思っても、携帯はは繋がらないし……

もう心配ったらありゃしない

20~30コールの内1回しか繋がらず、近況を聞くまでしか出来ず

物凄く心配しましたよ!!

何とか連絡が付いて。東京~埼玉間の移動は通常1.5時間もあれば余裕て到着ですが

何と!3時間も掛かりましたわぁ~

でも、何時間掛かっても、自宅に付けば安心だもんねん!!


都心では交通規制&通行止め等など制限がありますが

これから帰宅される方は

皆さまお気をつけて下さい!!

| 逃避行 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

埼玉支部新睦会&新年会!

o(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆

遅ればせながら本日のアップは

ウッヒッヒ♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪

埼玉支部の新年会&新睦会を紹介!?(事後報告ですがWwww)

お知らせします o(~▽~*o)(o*~▽~)o

場所は当然埼玉エリア!!

ここでこれからの埼玉支部の活性化&活力を祈願!?しました!!

詳しくは‥‥  >>Read Moreへ…


≫ Read More

| 逃避行 | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド

(*・ノェ・)コッソリ お久しぶりです(。・ω・。)ノ

いやぁ~今月から 定食 定職に就いたので時間がぁぁぁぁ

すっかり更新が滞ってしまいました

スマ───m(≧Д≦)m───ン!!


先ずは、先月下旬に行ったディズニーランドの事を少し・・・

Disney


≫ Read More

| 逃避行 | 09:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天ぷらパーティ

(ノ≧▽≦)ノ ヤッホー!!

報告する事いっぱいWwwwww


あんな事・こんなコト‥‥‥‥‥‥

でも、やっぱり日程順から報告する事とします(〃'ω')ゝワァ~

ヽ(≧▽≦)ノ。+。゚☆―それはね―☆゚。+。ヽ(≧▽≦)ノ


天婦羅パーティー

≫ Read More

| 逃避行 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲み会( ̄▽ ̄)=3 プハァー

o((>o<))-3 プハァーーー

実家帰省中にワン’S仲間と久しぶりな飲み会に

行ってきました


飲み放題&お任せコース料理

あたしのが悪いからがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

真っ暗黒助!!

それでも!とっても楽しいひと時を過ごしてきましたよ~(*^^)v


≫ Read More

| 逃避行 | 07:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現実の世界へ・・・・・

(>∀<)ノ ぉ久~

5日間の夏休みが早くも終わってしまいましたわぁ~

明日から『現実の世界』へ舞い戻りですわぁ

≫ Read More

| 逃避行 | 20:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Summer vacation

毎日毎日暑いです

今日から夏休みです!

9月1日には戻ります!その間

携帯からの投稿になるかもしれません!

いまいち携帯投稿が良く解らんけどね

皆さんのコメント返しは帰宅後になりますので
よろしくお願いしますね!





summer vacation


さて、暑いがこれから実家へ行ってきま~す

| 逃避行 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

話題の東京新名所!

(´ ロ`;)ゞι(´Д`υ)アツィー

連日暑い日が続いてますね~

今日の東京は曇り空で比較的過ごしやすかったですねぇ~

そんな中あたしは、ちょっと最近の新名所の近くまで

野暮用で行ってまいりました!さて・・・どこだぁ?

≫ Read More

| 逃避行 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

