Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェデビュー

早いですね~
今日が過ぎればカレンダーを1枚めくります

残り1枚の今年のカレンダー

9月から今日まで怒涛のように走ってきた(!?)

きくのり家です

今年は秋が長かったですね~

私の大好きなの到来間近です

そんな今日あけびちゃんはドッグカフェデビューしてきました!

あけびお見合い

ご近所さんのカフェです

元々無駄吠え等ないあけびちゃんですが

カフェではよんよんママに引っ付き虫ちゃんでした

はてさて?何故にカフェデビュー??

| あけび | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけびの修業始まる

3日から滞在中のあけびちゃんですが

避妊手術の抜糸が終わっても

傷口の一部がまだ完治していません

その為、まだエリカラが外せません

笑顔なあけび

オフ会での笑顔で走るあけびちゃん

U・ω・U・ω・U・ω・U・ω・U・ω・U・ω・U・ω・U

抜糸後からあけびちゃんの修業が始まりました!

トイレトレーニングは順調です(定時誘導が必要ですが)

フードはただ今体重管理の為パピーフードを

1回に40グラムを1日3回食べて完食です

お散歩は大好きで良く歩きます

自由気ままな方向へ行っちゃいますが強い引きはありません

散歩中にすれ違うワンコに少しワンワンする事ありますが

「いけない!」と言うとキュンと鳴かなくなります

サークルでのお留守番・就寝は問題なく出来ます
(イビキがけっこう大きいです(笑))

他犬とも問題なく接しますが初めての子にはしつこくお尻を追いかけます

人が大好きでいつの間にかお膝の上にチョンと乗って来ます

素直で純粋ななあけびちゃんです

こんなあけびちゃんは家族を大募集しています!

応募はこちらから♪


みなさまよろしくお願いいたします

| あけび | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New face

New face

あけび紹介

『あけび』と申します

ガリガリちゃんで体重を増やせ増やせ状態です

まだまだ表情乏しく中々いいお写真が撮れません

でもとっても甘えん坊さん

我が家に来る前はKaorukoさんのお家に滞在し

『デイジー』というお名前でしたがこの度

『あけび』という名前に改名いたしました


引き取り時の様子はこちらから


あけびの由来


「才能」「唯一の恋」

日常生活の状況はこれから勉強が必要です

頑張ろう!あけびちゃん

| あけび | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

