Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アケビオラ




ビオラの背中を枕にあけびがカメラ目線



| 雑記 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野菜が届いたぞぉ~♪

あづい~

暑さを表す文字色で本日の更新です!

先日は母親の実家よりとうもろこしが届きました

とうもろこし

そして本日は母親の妹の家から

野菜と…

みょうが・インゲン・アスパラ・そしてなぜか1本のゴーヤWww?

早速本日のDinner only for vegetables

野菜


アスパラの塩コショウ炒め煮・みょうがのおかか乗せ柚子胡椒ポンズ
この柚子胡椒ポンズは私の上司の九州土産~
石垣島塩も私の友人の旅行土産~

・チビトマトの石垣島の塩掛け

チビトマトは購入品です!

奥に見えQちゃん漬けも先日送ってもらった胡瓜で作ったよ~


なんてVegetarian

本日の暑さもこの新鮮野菜とキンキンに冷えたでオチャラ~

| 雑記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

啓蟄なのに寒い日

今日は二十四節気啓蟄ですね

大地が暖まり冬眠をしていた虫が穴から出てくるころ

とありますが・・・・

東京は朝から冷たい雨‥

我が家にいるワンズはまだまだ冬眠!?中?

chilly today

小さなベッドでおしくらまんじゅう

押されて泣くのは・・・・

はい、この方です↓

ビオラ

追い出されましたBy:ビオラ


| 雑記 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々ご報告

相当ご無沙汰な更新です

まずは皆様昨年は大変お世話になりました

そして、今年もよろしくお願いいたします



昨年11月下旬よりPCの調子が悪くメモリーを増やしたりと

自己修理しましたがどうやらメモリー増だけでは解決にならず

結局、年末年始は修理入院となりました

年明けにようやくPCが退院しましたが、データがほぼ故障してまして

PC内保存の写真が半分以上消滅・・・・・

サーバーへアップしていたデータがあったのでそれだけでも回収し

CDに焼いておいたデータを取り込み・・・

さぁ大変な作業です


まぁ、そんなこんなの約2か月

残業続きで夜遅く帰ってきてからの作業なので時間がかかりましたわ ┐(´-д-`)┌

何とか修復できたので早々に今までの過去記事アップに励みます!

大変ご迷惑をおかけしました (;´・ω・`)ゞ

| 雑記 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひき

風邪ひきましたわ




一昨日から喉の痛みが出始めて

昨日あたりは、鼻水が出始め・・・・


クリニックへ行って風邪薬をもらったけど

今日は鼻水が酷く、鼻をかむと出血するし・・・


明日は大事な日なのに!!





ブログでつぶやいてみました

| 雑記 | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ~

昨日ブログアップした所・・・

テンプレが崩れました

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

早急に修正しますが、暫くお見苦しいかも知れませんが

なにとぞお許しを~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

| 雑記 | 05:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買いだめって必要!?

昨日のビオラ通院から帰宅後

いつもの行きつけスーパーへ買い物に

店内の照明は節電の為か、所どころ消えている

そんな事は気にしな~い!!

さて、新鮮売り場へ行ってビックリ!!

噂には聞いていたが、マサカ本当の出来事だったとは

私は今何時代にいるんだろう?とすら錯覚に陥りましたWwwww

≫ Read More

| 雑記 | 08:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナポリのかまど小麦の郷In所沢下富店

l∀・))))サッ コッソリ

先週の木曜日から親戚の子ヒロ兄ちゃんよんよんの所に

お泊りに来ています!我が家のお米屋さんです  ( ̄m ̄*)

いつも美味しいお米や、野菜を送ってくれています!

ヒロ兄ちゃんがコストコへ行きたいと言うので

日曜日仕事が終わってから、急遽私も実家へ

この日の夕方食事へ行ってきました

ナポリのかまど小麦の郷

ど~んと写真を載せています!(今回は全てコンデジ撮影)

≫ Read More

| 雑記 | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸亀製麺In所沢店

(^0^)ノヤホー
グリムス 京都議定書
ちょっと前の事ですが …

実家近くの丸亀製麺へ行ってきました

讃岐うどんと言えばコシが命

うどん好きな私は特に期待して行きました

≫ Read More

| 雑記 | 09:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事会

ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

久しぶりに近くの親戚親子『よんよん』の妹夫婦&姪っ子の5人で食事会をしました!

川のせせらぎ

マグロのカルパッチョ・白子ポン酢・すき焼き・川海老の唐揚げ

ぷりぷり海老の七味マヨ揚げなど注文し、久しぶりに満腹でしたわぁ~


店内雰囲気  店内雰囲気

≫ Read More

| 雑記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

