Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見合い&トライアル

(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッと更新Www

今月はとっても忙しいあたし…

中々更新が出来ませんが、この期間にとっても良い事が!!!!

実は。。。

5月13日から我が家で修行をしていたライトくん

良いご縁と繋がりお見合い~トライアルへと進んでおります!


ライトには実に応募者多数で全ての方へお返事が出来ない状況でもありました

そんな皆さまの暖かいお気持ちに感謝をしながらライトはお見合いを済ませ

6月11日から稲城市のN様宅にてトライアルに入りました!

≫ Read More


| ライト | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自由な白コンビ

さて、先週末ココ姫を連れて実家帰りをした

きくのりは4姉弟!?と散歩をしました!

きくのりは仕事だったのですが朝も早くから

片手に散歩写真を取りましたわよぉ~

ココ姫はお散歩禁止令が出ているのでカートで参加

ライトはお散歩慣れしていないので自由奔放に歩きます

気分が乗るとピョンチョコ走ります(笑)

可愛いですよ~ 

デジイチだと動画が取れないので(機種が古いのですがWww)

写真ですが気になっちゃた方はRead Moreへ・・・

≫ Read More

| ライト | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の名は・・・・・

えっと・・・(≧▽≦)bオハツです!

僕の名は…


Light『ライト』 と申します

Light1


この間は、恥ずかしくって『少年A』的な紹介だったけど

このたび、晴れてHappy Pawsっていう

保護団体が僕の事あの恐ろしい保健所から助けてくれたんだよ!!

≫ Read More

| ライト | 17:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたは

あなたは???



light



誰ですか???



詳しくは別記事でWwwwwwwwww










マサカの5代目?

| ライト | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

